2013年07月07日

意外と文房具が好きです

最近、テレビでも人気の文房具ランキングとか
そういうコーナーをやったりするくらいに
いろんな文房具が出てきてますよね。

ありそうでなかった便利なものも多くて
もはや発明品と言えるものばかり!

昔はノリでも液体のりとかスティックのりが
主流だったけど、最近ではテープのりがあったり
ボールペンでも字を書いたあとに
鉛筆で書いたように消せるようなペンがあったり。

便利な世の中になったもんです。

私は決してマニアとは言えないですが、
文房具は好きだし、お店に行くと結構時間を
忘れてしまうタイプです。
こんなものがあるのか~と驚くことも多くて
たいして使わないのに買ってしまったり。
それくらい文房具って面白いです。

Posted by スターライト at 12:36
削除
意外と文房具が好きです